再びMEGちんですハート

 

今日はとっても太陽がキラキラだったので、キラキラHOLEシリーズの天然石ピアスちゃん

たちを、太陽に当ててみるとキラキラ

 

なんという事でしょう。びっくりw

 

ピアスたちがキラキラと喜んでいます!!!ラブw





マザーオブパールが透き通るようです✨
天然石からも強い光がキラキラ〜!!!




この子たちはお嫁に行く日を今か今かと箱の中で待っていまーす!爆  笑



 耳元に癒しのパワーと、強いエネルギーで元気に

お出掛けしてみませんか〜?



小さな小さなのこのピアス。キラキラ


小さいいけれど、輝きが強く、存在感が凄いです!

どんなシチュエーションにもいやらしくなく、ナチュラルにあなたを輝かせてくれますよーラブラブラブ



ハートCuttlefishDanceハート
 
 
「HOLE」というシリーズの
ナチュラルヒーリングピアスは
2つのサイトより販売しておりますー✨
 こちらよりまじかるクラウン

可愛いラッピングで箱にいれてお届け致しますキラキラ
 


アクセサリーの詳しい、内容はこちらのブログを

読んでねーハート