おはようございます✨MEGちんです


昨日の続きです爆笑

ゼロ磁場にある七沢荘という宿は、


宇宙と地中から元気をもらう宿が
テーマです笑!(バスにも書いてますね!笑)UFO

乙女のトキメキ超パワースポット!!!らしいです乙女のトキメキ


ワクワク!!!


宿に入る前から色々あって面白いです。こちらは夫婦石。お参りしてきました笑神社







よくわからないけど、手を当ててみました!手乙女のトキメキ


典子って誰なんだ!!!?目

愛犬の名前は、ムー。


つっこみどころ満載ですね!(ムー大陸からとったのかな???)





中に入ると、すぐにお出迎えしてくれるこの石は
三波石。凄い存在感でした!乙女のトキメキ


なんと1ヶ月に、1回は阿夫利神社の宮司さんが
清めにきているそうです✨御利益ありそうですね!
ちなみに、阿夫利神社はかなり呼ばれる神社で
大好きなんですハート



しかし、廊下を進むと怪しげな絵画が!!!!

ピラミッドと地球!!!!真顔イエローハーツ




1番怪しかったのがこの宇宙パワーBOX!!!

地球上に3つしかないという、宇宙を感じられる
BOXみたいです笑真顔
どなたか体感中でありました!笑


そしてこの謎のピースの仏像。なんだか凄くツボでした笑爆笑


そして、ストーンサークルのようなこちらは、

九宮飛びの秘伝


ぐるぐる順番通りに回るとDNAが整うらしく、やってみました!✨意外と楽しかったです。


そして、回っている間にふと横を見ると、!!!!


なんかよくわかんない宇宙人みたいな像に

ゾッとしました笑ゲッソリ


恐っ!!!!ゲッソリ




そうゼロ磁場!!!!⚡️よくわからないけれど
パワースポット!新しい綺麗な宿ではないが笑えるし
温泉のお湯はとろっとろでお肌すべすべになりました!!!私は日帰り入浴してきました!



しかも、ここまでまだ宇宙をまだ感じていなかった私達一行は、最後にこの謎の装置で摩訶不思議な体験を
する事となりましたとさ笑グラサン

私が、書いてある通りにこのオレンジのボールに手を
かざした瞬間に手が痺れてビリビリしだして、手の
表面で沸騰したお湯を触っているみたいに感じたのです!!!!笑笑笑


他の2人も、手をかざすとビリビリしたり手をかざしてなくても足からピリピリしたり!!


確かにここには、宇宙のエネルギーが充満しているのかもしれません笑笑笑!!!



信じるか信じないかは

あなた次第です!!!笑


でも、何か見えないチカラや温泉に癒された事は確かでした桜乙女のトキメキ

あー楽しかった!!!!爆笑



MEGちんの LINE公式アカウントも登録してね❤️

 

CuttlefishDanceのお花のアクセサリーの発売日などの情報やワークショップ、登録者のみへの動画配信情報など楽しい事が出来たらなと思っています❤️❤️

ブログの更新情報も受けとれるよ(^-^)