チーターと女の子 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、あけましておめでとうございますニコニコ牛門松

今年は体を休めるため、ゆっくりしておりました。
うつ病はまだまだ症状がでますが、
焦らないようにしたいと思います。

朝、起きられずに毎日正午に起きる毎日ですが、
マイペースで行きたいと思います。

では、今日の塗り絵です。

コロリアージュワイルド4から塗りました。

この塗り絵、同じ絵柄が2回入っており、1回目が終わりそうです。

チーターと女の子。
随分前に塗って放置していたので、
何の色鉛筆で塗ったか忘れましたアセアセ

今年は目標である動物画のプロを目指し、
塗り絵も動物に絞って塗っていこうかと
思っています。

がんばるぞ〜!