リンドウのリース | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんばんは。
今日は書くことが無いので、絵のアップのみ。


「大人の塗り絵 美しいリース編」より、リンドウのリースです。

シュミンケホラダムで塗ったあと、ホルベイン色鉛筆で仕上げました。
うーん、贅沢グラサンキラキラ

追伸:この絵、12/12に、アンナ先生本人から「私、柔らかい毛で覆われているこの絵が好きだわ!あなたは細かい所まで描けるようになったのよ!・・・本当に本物みたいだわ!Megキラキラキラキラ」と褒められました笑い泣き流れ星

めったにないことなので、びっくりしたと同時に嬉しかったです!






これからもがんばるぞっと。