カボチャ ビリー先生編 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
千葉県や栃木県、茨城県など大雨の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

さて、先日アンナ先生のカボチャを御紹介しましたが、今回はビリー先生のカボチャです。

ビリー先生のチュートリアルはどんどん難しくなっていて、初級者向きでも、かなりテクニックがいるものもあります。

今回のは中級コース。とにかく難しいショック
特に色の作り方や描き方など、かなり複雑。先生が何も説明せず、音楽を流しながら描いている所を見せるシーンがあるんですが、いつの間にか知らない所が描かれていたり、見本と違った描き方に変えたりと、アバウトさに参ることがあります💧
外国人の方の講座なので、諦め気味ですショボーンもやもや


昨日、アンナ先生のコスモスを描いたのですが、大失敗!

ご覧の通り、一番上の花びらがボロボロです。
白は難しいので、後日リベンジです。

では、今日はこの辺で!