和みアートパステル画準インストラクター資格取れました! | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんばんは。



先日、和パステル準インストラクターの
資格が取れました爆笑!!


記念して、虹色くじら虹を製作しました。

ちょっと左側が大きく破れてますがアセアセ

お母さんの愛情が伝わるといいなあ~と
空をピンクにしてみましたガーベラ


教室を開く計画をしていますが、
具合が悪くて起きるのが15~17時頃。
午前中も寝込んでいることが多く、
夜しか開講出来ないようです。

場所は長崎市の路面電車、新大工町のすぐ
側です。
バス停もすぐ側なので、非常に便利な所です。
近くにセブンイレブンもありますキラキラ

料金は今の所、お一人様3,000円、
所要時間は2時間を予定しています。

開始時間を悩んでいますが、移動を考えると、
19時開始かな?と思っています。

これ以降は別に用意した
パステル画のブログに
アップしますので、
よろしくお願いいたします太陽

『長崎市パステル画教室 ミシェルエンジェル』
https://ameblo.jp/ct5m-mtmr-mgm/entry-12513003369.html




病気(神経障害性疼痛と全般性不安症)と
戦いながらの認定なので、感無量です笑い泣き


ご訪問、ありがとうございましたニコニコ