ピオニーのつぼみ | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
やっと起きあがれるようになりました。
夜にはまだまだ微熱が出るので、ささっと
アップしたいと思います。

では、今日の一枚です。
ピオニーのつぼみです。初めてW&Nプロフェッショナルを使い、講座の上級コースにチャレンジしてみました。

絵の具の使い勝手が違い、W&Nの透明感がありすぎて、四苦八苦しました。

また次も技術を引っ張り上げるために、上級コースにチャレンジしてみたいと思います。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ミジェロ ミッションゴールドピュアピグ
メント(¥13,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m92749138684/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー