Magic Stippling キツネさん | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
私が戦ってる神経障害性疼痛という病気。
主治医の先生の心理カウンセリングを受けてからグングン良くなり、現在では体の痛みがなくなり、弱いだるさ・きつさ程度になっています。完全に安定したら、減薬の開始だそうです。心の病気も入れると今日まで約1年8ヶ月。ここまで長かった・・・ぐすん

※わたしの病気についてはこちら


では、今日の一枚です。
「Magic Stippling」より、キツネさんです。カランダッシュスプラカラーソフトで塗りました。

夕陽の色とキツネさんの色が被っちゃったので、インパクトの弱い図柄にアセアセアセアセ
背景は難しいタラータラー


今日は今から夕食でーす爆笑
ミートソースパスタとサラダの予定パスタサラダ

では、この辺で!