SSイラストカラーリングブックぬりえ 夜桜見物のお姫様 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
今日は寒いですね!
寒がりの私にはつらーい気候ですショック
本日は全身の関節がゆるーく痛い日でした

※わたしの病気についてはこちら

本日の塗り絵です。
コピックで塗りました。先に着物を塗ったので、その他の色のバランスが難しく、ひーひー言いながら塗りましたショックガーン
かなりがんばりました!

ぬりえのブログなのにあまりアップ出来なくて申し訳ないですが、これからもこのペースぐらいになりそうです。

水彩の方は道具が揃ったので、ビリー先生の本やビデオで勉強を始める予定です。

ビリー先生のお店から取り寄せた初心者用のバラを描くDVDで先生が何を言っているか「さっぱり」わからず、ちょっと困りました。私はアメリカ英語に慣れていて、それなら7割ぐらいは聞き取れるので、なんとかなるかなあと思ってましたが・・・完敗でした。イギリス英語、恐るべし!何度も聞いて耳を慣らしてみます照れ

先生のオンライン講座もあって、1年間見放題、ダウンロードし放題で98ユーロ。これを取りたいのですが、今月は出て行くものが多くて、様子見ですもぐもぐショボーンタラー早く始めたいなあ・・・

ということで、今日はこの辺で!