大人の塗り絵 お稲荷さん | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
最近は寒いですね!
やっと風邪も良くなって、毎日何かしら
やっています。
痛みは11時から14時まで軽くある程度で、
楽になってきました。


では、今日の一枚です。
「大人の塗り絵」より、お稲荷さんです。セヌリエ水彩絵の具と色鉛筆で塗りました。セヌリエに馴れず、悪戦苦闘しましたアセアセ実際の紫の背景はもっと濃くてきれいですキラキラ
最近なぜか稲荷の狐さんと縁があり、偶然絵を見たり、パッとつけたテレビで狐の嫁入り行事を見たり・・・何でしょうねえ?


最近、メルカリのやりとりでトラブルになりかけていて、ちょっと気分が落ち込んでるめーめーです。メルカリ、怖いところもありますね!気をつけようっと。


では、今日はこの辺で!