きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
風邪がぶり返して全身痛いめーめーです。

昨日の夜は良くなった!と思い、あれやこれやとやっておりました。塗り絵も出来たので、その一枚。

「きまぐれ猫ちゃんズの旅日記」より。ハンバーグもケーキもオムライスも美味しそう!塗っていておなかすいた一枚でした。


今日はこれから薬飲んで寝ますzzz

ご報告ありがとうございました照れ