きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 | めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの塗り絵と水彩画と動物画日和

めぐりんの、ぬりえ&収集した色鉛筆、絵具や色々な画材のご紹介です。また、最近始めた水彩画、動物画もアップしています。
(インスタユーザーネーム megrin_rin)

みなさま、こんにちは。
昨日は新しい塗り絵を買いました。
「きまぐれ猫ちゃんズの旅日記」という塗り絵です。


5匹の猫が一緒に暮らしてて、旅にでる・・・みたいな設定です。

塗るのもざーっとでいいし、絵もシンプル。でも出来上がりはかわいいという、理想的な塗り絵です。猫にも癒されるし、ひさびさのヒットです。

昨日はリハビリで職場に行ったのですが、
1時間ほどで帰りました。

今日の朝は疲れで起きられず、13時まで寝てました。今日はゆっくりしときますチュー

では、この辺で~。