似てないのは百も承知☆(笑)



さてさて。

本当は今日も仕事に出るはずでしたが、どうにも体調が良くないため休みを貰いました。
病気ではないけれど動くのも辛いこのしんどさ、男には絶対わからないだろうなあ……汗


まあ、普段ならそれでも無理して仕事に出ちゃうところなんですが、最近プライベートでいろいろあったもので、さすがに気力がダウンしているみたいです。
ダウン

こういう時は外出せずに家でのんびりしてるのが一番!!
…ということで、今日は朝から出合クンのDVDやボウケンジャーを観っぱなしで過ごしてます(笑)
たまにはこんな休日も悪くないかな。

お絵描きの方もぼちぼち再開しております。
だけど、ついついDVDの方に眼が行ってしまい、気がついたら手が止まってたりして(;-_-A
落書きだったらいくらでも描けるんですけどねえ(笑)

昨日は「病葉流れて」の劇場公開&舞台挨拶ということで、本人も珍しく忘れずに(笑)更新してくれましたね。
自分で「甘ガミ…」とか云っちゃってるあたりがなんだかなーってな感じですが(^_^;Д

夕張でもやっぱり緊張しまくりで
能面化
しちゃうのでしょーか?(爆)

映画祭の時にも出合クンファンのところにマネージャーさん来てくれるかなー。
もしそうなら、イラスト持ってって渡して貰うんだけど。


さて…
お絵描き頑張ろーっと♪
ではでは(⌒-⌒)ノシ