こんにちはにっこり

ブログはお久しぶりで笑


前回何書いたっけ?と思ったら、

あぁプレーオフが終わった時のやつかぁ〜!!

と、思い出しました笑



あの後何をしてたかというと。

畑ですかね爆笑





インスタ参照。



最近はインスタのストーリーの使い方を覚えww

多用してます笑ううさぎ

どーゆー時に使うのかイマイチ分からなかった。笑



あぁ!それと

推し(バレーの)の移籍が発表されましたねニコニコ


ミラノ→ペルージャへ移籍するそうで。

バレーでは、ペルージャが強豪チームなんですよね。



めっちゃ楽しみです。




で、この間、Xを眺めていたら

面白いポストを目にしまして。




なんかね、


守護霊さんが伝えたいメッセージを伝えるのに最適な推しに引き合わせるんだってww



確か、スピリチュアルカウンセリングやられてる方のポストだったと思うんですけど笑




守護霊さんは伝えたいメッセージを伝えようと色々やるんだけど

キャッチしてくれない人も多いらしくて笑

(わたしか)



じゃあ推しを作らせて、

推しの口から伝えたいことを伝えてもらおう、ということらしい笑




でもさ、

わたし思い当たることしかなくて。笑



妙に腑に落ちてしまった真顔




前回、推し活してたら過去が癒されてたっていう記事書いたと思うんですけど

正にこれじゃん…って絶句しました真顔




私からすれば、

ほんっっっとに、男子バレーにハマるなんて全く想定してなかったんです凝視

元バレー部だが。



しかも、石川祐希を推すことになるなんて全く思ってなかった真顔

なのに、気付けばイタリアンに使うハーブとか育ててる真顔


さすがにイタリア語までは勉強してないけど笑



でも、推しはイタリア語堪能なのに、

最近英語でもインタビュー答えだして、

他の言語も勉強してみたい、とかおっしゃってる真顔



勉強好きなんだなぁ〜って見てるんですけど。




もしや、

とにかく勉強しろや。


というメッセージなんだろうか真顔




推しはとにかく、

毎シーズン何かしら新しいことを始めるらしいんですよ。

アップの場所変えるとか。



それは本当に、

現実創造的な理論かららも理にかなってるから、

すごいな…と思って、私もやってみよう!ってなったんですけど。



守護霊さんすごいよね笑い泣き



だけどとにかく、

石川さんのヲタクになってから、

自分自身のケアに以前よりも意識が向くようになりました。



最近お灸にハマってるし笑

(これは別に推し関係ないがww)


なんかね、

気付いたらアスリート並みに体のケアしてるな??

って感じです笑い泣き





お前はそこをやれ。


ってことなんだろうなぁ〜、と真顔



ちなみに、

メンタル面へのケアもアスリート並みです真顔




守護霊さん、ありがとうございます笑い泣き



じゃあ、今日はこのへんで。