土星パワー強化中♥️ | Bloosoms♡ついてるキラキラ会のブログ♡

Bloosoms♡ついてるキラキラ会のブログ♡

わたくしめぐみの好きなものを紹介しています♡
まるかんのお店♡ついてるキラキラ会もやっています♡

↑こちらの記事でチラッと触れてました土星パワー。


もうねー、土星パワーを欲しすぎてまして真顔


土星のパワーって、余分なものを削ぎ落としたり、不安定なものを安定させてくれたり、目に見える結果を出してくれるもの。


大抵、「運が悪い」ような気がする時は、余分なものをくっ付けすぎてて、
本来の自分のエネルギーから離れてる時なんだそうな。




で、わたしが土星土星言い出したのも、木星が山羊座に入るってのを知ってたのもあるし、
それ以上に肌でそのエネルギーを感じていたからなのかもしれないです。

※山羊座の守護星が土星で、そこに「拡大」を担当する木星が入るので。ちなみに山羊座には土星も滞在中。

※木星が滞在するサイン(星座)が表すものを取り入れているとラッキーに恵まれやすい。


わたし、これまで土星って苦手だったんですよ笑

「試練」てイメージが強かったから。
それに、「形にする」とか「結果を出す」とかもすごく苦手だった。



だけどここにきて、「やらなきゃ!」って何かに突き動かされるように向き合っている。


宇宙の流れですねニコ



土星パワーを強化するには、根菜類食べるといいらしいですよ♥️
なので我が家では根菜類がほぼ毎日食卓にのぼりますラブ


それから足✨

土星パワーは足から入ってくるらしいので、
上質な靴をはいたり、お塩で清めてから体を洗ったりするといいらしい。


お塩で清めるのは頭皮もめっちゃ大事!!☺☺


髪の毛洗う前に頭皮を塩でマッサージしてから洗うとほんっっとスッキリするのでやってみてねお願い


ささくれ出来やすかったり、肌トラブルが出やすかったり、骨密度が低い人とかは土星パワーが足りてないらしい。



私だ。





そんなわけで、足を鍛えるべくチャリ通やら階段やらをコツコツとやっているのです爆笑


なんだか、余分なものを削ぎ落とす1年になりそうです真顔