でね。今日はちょっと過去のこと書いとくよ( ^ω^)
今ふりかえってみても、最大のしくじりです(笑)
まあ結論から言えば、一人さんの言う通り、我慢からは「恨み」しか生まれないよって話なのですが(笑)
わたしね、オドオドと気持ち悪く機嫌を伺われるのがくっそ嫌いで。
本人は気遣いのつもりなのかもしれないけど、わたしやっぱり敏感だから、腹の底とか分かるわけ。
だいいち、そこまで自分を殺してしまった人って醸し出す雰囲気がくそ気持ち悪いので近寄らないんだけど。
一人だけ、いたんです。
なかなか縁を切れなかった人が。
いろんな理由くっつけて、言い訳して、最初の直感を信じられなかった。
涙ながらに「そんなこと言わないで」って言われて、その直感に蓋をしてしまった。
自分の快・不快ってさ、股が教えてくれてるめっちゃ大事な感覚なんだよ( ^ω^ )
はるちゃんはそれを、「ビジネスセンス」とまで呼んでいるんだよ( ゚∀゚)
今思えばね、あの時周りから聞こえてきた「そんなこと言わないで」は、わたしの暴走した防衛本能だったわけだが( ^ω^ )
(人間は体験したことのない方向を選ぼうとすると、防衛本能が働きまくってしまうことが多々ありますww)
で、まあそのままズルズルと繋がっていってどうなったか。
地獄を見れましたwwww
あれは地獄か、餓鬼道かwwwwwwww
「地獄に底無し」って言葉は本当だったし、終いには、段々、わたしの方がおかしいのか!?とまで思うほどだったww
でも、それで分かったことがあるのね。
本当の地獄にいる人は、そこが天国だと思っているwwwwwwww
「(死んだ後天国に行きたいから)徳を積みます。お役立ち出来てしあわせです。」って、辛そうな顔でフラフラになりながら言われてもね( ^ω^ )
「寝ずに⚪⚪の行やってます!!」って、死んだ魚のような目で言われてもね( ^ω^ )
死んだら分かるけど、そこは地獄じゃなかろうか/(^o^)\
この地球を、「今」を、天国として生きれなかったら、何とかの行やろうが何を唱えようが、天国へは行けないんだよな( ^ω^ )
残念ヽ(;´ω`)ノ
どんなにお役立ちしたとしてもさ、「何食べたい?」って聞かれてホントに食べたい物を答えられないなら、その人が生きてるのは地獄じゃなかろうか/(^o^)\
あ、これ、全部わたしが経験したことですwwwwwwww
最終的にはね、自分の食べたい物さえ分からなくなったし、寝たくなっても我慢するのが当たり前になってた/(^o^)\
でもね、「ここは地獄だーー!!!!」って思えるって、すごいことだよ。
そーゆー人は、抜けられるから。
で、わたしも「もうヤダ!!!!無理!!!!!!」ってなって、地獄から抜け出そうともがき出すじゃない??
その時の自分に出来ることならなりふり構わず何でもやった。
素手でトイレに手ぇ突っ込んで掃除もしたさ( ^ω^ )←
そしたらやっと、、いろんな他力が動いてくれて、複雑に絡みまくった縁がスパッと切れたんだよね。
いろんな事情を知ってた人もね、
「え!?あんなにこんがらがってた縁が、切れたの!?」
ってびっくりするほど。
まあ、こうやってふりかえってみると、確かに遠回りしたかもしれないけど、確実にしくじったけど(笑)、「しくじり」だけでは無かったかな。
得た物は大きかったです。
ただ、ひとつ言えるのは、最初の直感は間違ってなかった、ってことwwww
(「気持ち悪っ/(^o^)\」ってやつ。)
冗談抜きに、快・不快のセンサーは、ビジネスセンスに直結しますよ。
そこが鈍ると、女性には元々備わっているはずのビジネスセンスも鈍ります/(^o^)\
わたしもようやく戻ってきた感はあるんだけど、まだまだリハビリ中❤(笑)
良縁が欲しいなら悪縁切りからですよーー❤❤❤❤