こんにちは❤


今日は雨でーーすウインクてか昨日の夜から雨でーーーーす(●´ϖ`●)



潤うわー照れキラキラ







なんだかですね、昨日あたり実感したんだけど。





あ、幸せって勝手に感じるものなんだ〜!!って。




頭では分かってて。でもイマイチ腑に落ちてなかったんだろうね。




それが、ある時分かっちゃった❤






つまり【感度】だと。





多分ですねー、イマイチ幸せ感を感じられないとか、○○しなきゃ幸せじゃないとかっていうパターンの人って、


思考で納得出来ないと感じられないのかもしれない。




幸せ感を感じる=○○をする


みたいな公式が自分の中にあって、その公式でしか感じられないようにしてる。



だからお金がかかったりする。



でも実は、心の中に満たされない何かを抱えてたりして。


そうやってお金をかける毎に、もっともっとってなっちゃったり。



はたまた、今の自分では到底手の届かないようなものを欲しがったりしちゃうのね。




だけど、実際、幸せ感とか感じるのに思考っていらない。


ただ、感じるだけだから❤




っていうことが、わたしは子宮メソッドのお陰でストーーーンと腑に落ちました❤



子宮メソッドほんとにすごいんだよ。



自分の1番深いところとがっつり向き合わざるを得なくなるしね(•ө•)♡




でも丁寧に丁寧に、自分の深い部分と向き合っていった結果、



勝手に満たされて、勝手に幸せ感じてればいいんじゃん☆



とゆー事実にハッとした。





そしてですねー、やはり、自分の性☆器とは向き合ってナンボかと(●´ϖ`●)




斎藤一人さんの言葉。


魅力とは、“また(又)”だよ。



をですね、




魅力とは、“股”だよ。



として解釈していこうではないかと←





だけど、今の時点ではるちゃんの本がこんなにも売れているとゆーことは、やっぱ時代の流れだと思うのね照れ



おま☆たを大切に❤