忙しい毎日です。。 | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたためいき


今週は、昨日、一昨日と子供のテニスキャンプにお付き合いで

暑い中で車での高速道路を行ったり来たり、朝も4時起き、

帰りは夜7時ごろと。。。

そんな二日間でとても疲れてしまいましたぐるぐる3


きっちりと家事はついてくるのでやはりキツイですね~。。


今日は、久しぶりに相場~~~音譜


と思ったけど。。。ここ二日間でけっこう動いたし、

何より二日でも相場を離れると雰囲気もつかめないし、

相場感がなくなり、自分の判断にも今ひとつ自信が

もてなくなってしまいます。


今朝も航海図的には、買いかな。。。カピバラ


と。。。思ったけど、NYの引け方をみると

ほんとにそれでいいのか。。。と思い、やはり

判断が出来ませんでした。


途中から225の買い数も増えたのでどこかで買うことも

考えましたが、8時50分に機械受注もあったので

そこで押したら買おうと思っていましたが、

押すどころが数字が予想より良くて↑でした(笑)


終ってみれば陽線でしたが、騙しも多くて難しい

値動きだったと思いますガチャピン


何よりここまで上がって終るとは思っていなかったので

手が出なかったです。


二日間相場を離れているし、疲れもMAX(笑)

無理して冴えない頭で頑張っても今までの経験だと

ろくなことがないので、ココはかえって慎重になり我慢が

必要だと判断。

また明日も参加できないので今日は、無理せずいこう。。

というのが朝の方針だったので

その通りに無理せず見ているだけの1日になりました。


せっかく相場が動き出したのに、忙しくてとても残念だな~

とは思いますが、これも仕方なし。。。ですね悩む


かわいい息子が一生懸命になっているので出来るだけ

協力したいと思っています(親バカ・笑)


明日は、子供のテニスの試合、そしてそのままお盆帰省です。


私のブログを読んで下さっている人の多くは、

相場に参加している人が殆どだと思いますが、

今月はあまり参考になる内容も書けませんが、

お許し下さいませぺこり


また16日から相場には参加予定です。


今日も学び多き1日に感謝感謝


ヒマワリ本日の言葉ヒマワリ

  こういうふうに生きていきたいというビジョンを固めたら、

  それを行動に移してみましょう。頭でたくさんシュミレーション

  するよりも、ひとつずつ実践してみましょう。

  時にはつまずいても、前進する気持ちは忘れずに。


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
  ↑いつも応援ありがとうございます!

   引き続きsumomoにどうか皆さんの
   応援のポチッ!をお願いしますpoti