1月31日の損益~♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でした~ためいき


ん~今日は、朝の段階では、

NYダウが下げた理由で判断を悩んでいました。


アメリカだけエジプト情勢が嫌気されたのか?

それともナスのシステムトラブル絡みなのか。。。


日本では、金曜日に下げたので多少の投げが

出るものの、そんなに出ないように思った。

エジプトで売られたなら一過性のものなのか、

どうなのか。。。判断に困りました。


しかし、225航海図 を見るととりあえず買い。

買ってみたくなる位置でもある。


225の気配が、強かったので@200を支持に

@250くらいまでは上があるのでは。。。と

自信はなかったものの、LC覚悟で8時過ぎから

買ってみましたジー


そうしたら、SGXの気配がでる前にダウ先が

謎の急落あんぐり


@150くらいまで下がったので含み損が

すごいことに(笑)


その後、SGXが寄りましたが、

強くはなかった。でも225の気配の強さを

頼りに寄り付きまで引っ張ってました。


少し前の自分ならこのダウ先につられた下落で

ビビッてLCしてそうですが、少しは成長しているかな~ぐるぐる3


寄り付いてからもしばらくは上値が重かったので、

一旦、含み損になったこともあり、マイルールに

基づき、±0円になるように決済しました(´-┃


CFDはスプレッドがある分、手数料はないので

今日はノートレードと同じでした。


本日トータル                   ±0円困












1月の損益(1/31日最終成績)          +62.95円ビミョー


トレード詳細   10213、10206、10193L


              →10211、10206C 





±0円(本日のCFDはラージ1、5枚相当で取引


今日で1月は終わりですが。。。


今月は、目線はあっている日は多かったのに

利益が全然付いてきてない。


やはり相場に方向性がない時は、だましも多かったという

印象を受けます。


寄り付いてから、トレンドが出る日は、ほとんどなし。

忘れた頃にたまに出る。。。みたいな。


後は、振り回されるような、もみ合い、ランダムウォークが

多かったように思います。


「こういう時は相場に愚痴を言っても仕方ないので

地道に稼ぐしかないかもね」


とあるお方に言われて、納得しましたうーむ


確かに、相場に愚痴を言っても仕方ない。。わね。。


淡々と自分のルール、手法を守ってやるしかない。。。

と改めて思いました。


また気持ちも新たに2月も頑張りたいと思いますので

よろしくお願いしますかお2


今日もこの1日に感謝アリガトウ


私の使っている225航海図については、

Silver.Bさんのコチラ のブログで詳しく解説されています。

この毎日のブログを読むだけでも

日々の目線を決める参考になると思います。


ブーケ1今日の言葉ブーケ1 

  仕事でつまずいた時には、過去にも同じようなミスを

  していなかったかの見直しを。以前の教訓を生かせず、

  同じ事を繰り返してきたからこそ「きちんと問題点に目を

  向けましょう」と言われているのかもしれません。


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
  ↑いつも応援ありがとうございます!

   皆さんのお陰でただ今2位ですハート

   引き続きsumomoにどうか皆さんの
   応援のポチッ!をお願いしますpoti