お疲れ様でした
日曜日の大雪で愛知県から戻れなくなってしまい、
月曜日は、子供は学校を休ませることになって
しまったので。。。
昨日は、何時間掛かっても戻らないと。。。。
と思い、伊勢湾岸道の通行止め解除を待っていましたが、
午後になっても解除されず。。。
諦めて1時半頃に出発しました。
いつも上がるインターに2時過ぎに来ましたが、
まだ通行止め。。。
諦めて23号線に入ると。。。
すごい渋滞。。。
予想はしてたけど。。。
予想以上。。。
もう何時間掛かっても帰らなくては。。。
と思っていたのでもう忍耐モードに入ってました。。。
通常なら1時間チョイでいけるところに3時間半くらい
掛かってしまい。。。
時間は5時ごろだったと思います。
母から電話があり通行止め解除になったと聞いて
ナビで検索したら少し進んで曲がれば5キロほどで
インターチェンジがあるのを発見。。。
もうこのまま、少し進んで10分停車状態では、
たまらないので迷わずそちらを選択。
相場もそうですが、こういう時は、瞬時の判断が大事ですね(笑)
走った事がない道で、もう暗いし、工業地帯だったので
ナビだけを頼りにややこしいインターでしたが、
無事に乗ることができて。。。
7時頃には無事に自宅に辿り着きました
今日は、本当に高速道路のありがたさを感じました(笑)
それでも通常なら1時間半から2時間のところを
5時間半掛かったのでかなり疲れました
それでも通行止め解除が遅れたら。。。
と思うと考えただけでも倒れそう(笑)
まだ運が良かったと思います。
そんなこんなで今日は疲労MAXだったのですが、
いつもの時間から相場を見ていました
225航海図 をあけて見ると。。。
今日は、@480の転換線の上で寄ったらまた
ジリジリ上げかヨコヨコ。。。
あわよくば、それより下で寄って@460を割り込むと
@420までの窓埋めもありか。。。
と思いました
SGXが寄ってからも弱かったので225の
寄り付きも@470になってその後の売り方を
見ていたら、@470当たりを戻り売りしたくなりましたが、
トピ先が、前日終値を綺麗な形で上抜けてしてきた事と、
日足陰線4日も続いていたので、
この2つと、後は疲れていて自分の判断に自信が
もてなかった。。。この3点で売りは見送りました。
その後、陽線で転換線を抜いてきましたが、
この上には、@500、@510前日終値、MODE、5MAと
控えていたので、私は買い目線に転換することが
出来ませんでした
となると・・・
下へのトレンドの前提が崩れたので今日は見送りと
なりました。。。
でも、今日の手口をみて私が抵抗と思ったところを
抜いてきたのは、納得しました。
クレディ・スイスとNエッジが、大きく買ってますね。
あの抜き方は、CSなら納得ですな。。。
しかしやりづらい相場が、続くな~
何か材料が出ないと動かない気もしますが、
明日も頑張ろうと思います
学び多き1日に感謝
私の使っている225航海図については、
Silver.Bさんのコチラ のブログで詳しく解説されています。
この毎日のブログを読むだけでも
日々の目線を決める参考になると思います。
朝に参拝するとご利益があるかも?(笑)
→http://help225.net/?page_id=1280
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