1月11日の損益~♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたためいき


皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

私はとにかく寒い~~~連休という感じでしたうーむ

ずっと曇りで雪が降ったり止んだりでした。。。


日曜日は伊賀の山奥から鈴鹿に出掛けて

もう結婚当初から使っていたローソファーが

さすがに座るのが可哀想になってきたので、

ニトリでお買い得品を買い、替えました。


少しでも模様替えすると

ちょっと気分が変わるもんですねにゃ


安いソファーを買いましたが、

どうせ子供に汚されるのでね。。。

それでいいのです、、、ハイ(笑)


今朝は。。。


昨晩のNYはポルトガルの支援要請観測とか

何とかで欧州は下げていましたが、

欧州時間が終るとNYは上げて終りましたジー


という事から、このポルトガルで下げた事は

NKに対してもあまり考慮しなくていいな。。。

と思いました。


ですので、CMEの清算値@450から下は

程よい押し目になるのでは。。。

と朝起きた時点で個人的には思いました。


225航海図 を開けてみると

前2日の日足が上に浮いている感じにも

見えますが、投げが入るほどのGDでもないように

思えるし。。。

強い相場を前提に考えると3日前、4日前の日足の高値

@430くらいが支持になるように思えて。。。


寄り付きが強ければ、@450@460この5MA辺りを

支持に↑と予想しました。


以上のことから8時少し前に買いを入れましたが、

今日はCFDと相性が悪かったらしくて

数回リクオートを食らって2.3円不利なところで

買わされましたorz


ちょっと腹が立ったので(笑)


その後も、SGXの寄り付きで押したところで

買いを少し追加しました。


本日トータル                   +41.25マリオ












1月の損益(1/11日現在)             +21.5円う~ん・・・


トレード詳細   10444.443.431L


                   →10468.480.485C  



 +41.25(本日のCFDはラージ1.25枚分相当で取引)


今日も直前に大きな買いが入って225の寄り付きは

まさかの@480でしたね。

最低でも@450で寄って欲しい、贅沢をいえば@460と

思っていた私は、ちょっと嬉しいビックリでしたが、

先週の金曜日に踏まれたので今日はちょっとリベンジした

気分です音譜


しかし強気相場継続ですね。


今週はSQ週だし、どうなるのかな~

最近は、SQ週でも動かない事も多いので

過度な期待はしないほうがいいかもですね。。。恥ずかしい


今日からやっと小学校が始業式。

明日から給食なので少しホッとできそうですが、

疲れがドッと出ないように。。。。と

祈っています(笑)


今日の手口がでましたが、

225先物では1000枚以上の目立った

傾きはないようですが、

トピ先では、GSが1636枚、モルスタが1339枚と

米系の買い越しですね。。。。


こりゃ、しばらく強いのかな。。。かお


私の使っている225航海図については、

Silver.Bさんのコチラ のブログで詳しく解説されています。

この毎日のブログを読むだけでも

日々の目線を決める参考になると思います。


朝に参拝するとご利益があるかも?(笑)

http://help225.net/?page_id=1280


今日もこの1日に感謝アリガトウ


明日も頑張りますガッツ


にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
  ↑皆さんのお陰でただ今2位ですハート

   引き続きsumomoにどうか皆さんの
   応援のポチッ!をお願いしますpoti