4月13日の損益〜♪ | sumomoの先物な日々。。

sumomoの先物な日々。。

デイトレードで家族の幸せを目指すsumomoの格闘日記です。

お疲れ様でしたにゃ

後場は結局、トレードなしぐるぐる3

どうにも入れる感じではないし、
もう今日はいいや~と思って
のんびりしていました~エルモ

今日もEUの一部はお休みで活気がないし、
方向感ない動きで余計に頭がボーッとして
やる気なしためいき


本日トータル          取り引きなしあせる










4月の損益(4/13日現在)      +390円ハート




今夜は、早めに休んでいつもの体調を
取り戻したいと思いますマリオ

マスターズも終わったし。。。
片山晋呉さん、カッコよかった~好

ホントに片山さんのゴルフに対する姿勢には
学ぶものがあります。。。
これからも頑張って欲しいですかお

ではでは、明日はトレード出来るように
体調を調えたいと思います困

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 女性投資家へ
↑ いつも応援ありがとうございます!!
  sumomoはに元気のポツッをお願いしますpoti

  ランキングの応援お願いします!

  本日もどうか皆さまの応援ポチッ!を。。。ぺこり

ランキング
↑こちらへも応援のポチッっとよろしくです!