
え~ん

今日は結局ノーサインで終わってしまったのだ

後でチャートみると上昇トレンドが出ているので
サインが出そうなものんだけど。。。
微妙なところでまったくでした。。。

乱高下の動きでノーサインだとホッとするのですが、
今日のような動きだとなんだか。。。
もったいなかったような。。。気分になります

まあ、でも済んだこと言っても仕方ないので
今日は手数料負けもない訳だし。。。。
ヨシ!
とします

さあ!明日も頑張るぞ!
って。。。。
明日、もう金曜日

連休があったから早いな~
つまんない。。。

今週も締めくくりの金曜日
やはり後悔しない取引を目標とします

本日トータル サインが出ず取引なし

2月の損益(2/14現在) +310円

ん~
こうなるとやっぱり昨日はもったいなかった?
かもしれない。。。

ではでは。。。
明日も頑張りますのでよろしくお願いします

サインは出なかったけど今日も1日無事に終わった!
ありがたいです
感謝!
↑今日はサイン出ずで取引なしでしたが、
明日も頑張りますので
応援のポチッ!よろしくお願いします!

↑こちらへも応援のポチッっとよろしくです

人気ブログには信頼できる情報満載!
株式・投資・マネー急上昇ランキング