なんというか。。。

今日は9:50に買いサインが確定したんです。
でも、こんなに上げているのに
エントリーしていない私。。。

サイン確定するほんの2分くらい前だったかな?
自宅に電話が
かかってきました。。。PTA関連の人の連絡だったので、出ようか迷った
のですが、無視できず何とか用件を聞いてパソコンの前に
戻ると1分くらい過ぎていたかな?
通常ならサインの参考価格の+20円くらいで
エントリーは可能なんですが。。。
今回は急騰だったので、見たときにはすでに
15130円位まで行っていて。。。
サインの参考価格は15080円でした。
まあそこから前場の引け値くらまで上がると
わかっていればエントリーしたんですけどね。。。
無理に入って高値つかみする可能性もあったので
今回は、見送った形になってしまいました

もったいないですが、今回は仕方ないです。。。
このまま上昇すればエントリーする余地は
ないのでノートレードになるかも。。。です

今日は、子供が終業式で早く帰ってくるので
速攻でお買い物に行ってきます

↑う~ん。残念!でも仕方なし!
応援のクリックお願いします!

↑こちらのランキングも参加していますポチッっと♪
