ドローダウンも続いていますが。。。
今週も頑張ります!

この間。通りすがりの方がコメントを残して下さって。。
「システムに従えないならやめた方がいい」
と書いて下さいました

その時は、とてもグサッときてキツ~

と思いましたが、土日にゆっくり休んでσ(^_^;)
風邪もかなり良くなって来て。。。
今、思えばまったくその通りだ。と思えます。
「どんな言葉でも意味がある」
「目にするものにも意味がある」
常にそう思っていこう心に決めていたのに。。。
そんな大事な事も忘れてました

通りすがりの方。。。ありがとうございました

ちょっとだけ言い訳させていただけるのなら。。。
こんな大幅なサイン違反は初めてでした。。。σ(^_^;)
そういう意味で今日から新たな気持ちで頑張ります

本日は、10:10分「たま
」様、買いサイン発動
sumomo 15280円 買い
ラージ1枚

その後、15300円超える場面もあり期待しましたが、
下がってきました。。。
10:40分 ドテンサイン確定

sumomo 15250円 LC
-30円

sumomo 15250円 ドテン売り
前場引け。。。15210円。。。
今のところドテン売りして正解ですが。。。
今日のお昼のGAPでどちらへ

↑今週も頑張ります!
応援のクリックお願いします!

↑こちらのランキングも参加していますポチッっと♪
