M&Aオークション様主催で、第4回目の開業時手続セミナーを行わせていただきました。
今回ももちろん、美人社労士 坂本旭子先生との共同セミナーです。
5月はお休みしたので、実は坂本先生も私も少々緊張しておりました![]()
今日は、経理代行のホームページに写真を載せるとのことで、タカ兄さんが写真を撮ることになっていましたが、前日は新規のお客様対応で徹夜・・・。
お願いだから近くで撮らないでください・・・、との願いを聞き入れていただき、小さく映していただきました。
http://www.chestnut-c.com/400/
今回坂本先生はQ&A形式のご説明を新たに追加されており、とても興味深いものでした!
仕事も少し落ち着いてきましたし、私も坂本先生を見習い、改善の努力をしたいところです。
次回は、7月25日。
またよろしくお願いします!
経理代行のご要望はこちらへ!
税務調査対応にお困りの場合には!
http://www.aoyama-zeimuchosa.net/
開業サポートも承ります!
