9/12(日)に1回目接種してきました

更年期やら軽い喘息やら先日のめまいやら服薬中で30分待機命令注意


14:20  接種

14:50  突然背中から首にかけて熱が走るが

5分ほどで治るアセアセ

打った方の二の腕が冷たい感じ

15:30 腕が重く痛み始める

夜 腕が上がりにくい  熱はなし


打った左腕下にして寝るのは無理なので

クッションを肩の下に入れて寝ました


翌日まだ痛みあるが昨夜より軽減

接種後24時間でほぼ痛み取れた照れ


なんと!!

ワクチン後めまいで倒れてからずーっと続いてたフワフワ感がなくなり、翌日から夜ぐっすり眠れてるキラキラ

友人はなぜか1年近く振り回されてる50肩が楽になり夜眠れたとラブラブ

何の根拠もないけど、ワクチンなんかのきっかけになったか!?


超ビビりなので副反応に相当な恐怖感抱いてたけどぜーんぜんでしたラブ

また2回目前ビクビクで動悸するだろうなアセアセ



写真ないのでホットドッグ〜🐩🌭