まずはトリミング後のかわいい姿から❤️

11日水曜日の事ですが
マグちゃん散歩中
敷地内に放し飼いの犬に吠えられ
門扉にバッと走り寄った際
左前足を噛まれました汗

🐩あせる

小さな鳴き声だったので
噛まれた?と顔を見たけど大丈夫そう

そのまま5mほど歩いた所で
立ち止まって手を舐めたガーン

見るとぽたぽたと血が🩸

いつもの散歩コースから
外れるんじゃなかった〜えーん


すぐ病院へ行き

👨🏻‍⚕️えぐれてるけど骨とか大丈夫だし
  痛がってないから傷だけですみそう

大嫌いなカラー生活の
はじまりはじまり〜あしあと


その後傷が痒いのか
カラーの先まで手を伸ばし
粘着包帯を剥がすので
ダイソーで犬用靴下を購入
二重カバーしていますよ

エリザベスカラーもハードタイプと
手作りのソフトタイプの二重ww

今回は手先だけですんだから
まだよかったけれど
ほんとおバカなワンコだぁね〜叫び




記録として
ぼかしてますが写真載せますので
苦手な方はココまでで
お願いします注意























🐩ケガは舐めたら治るんやし