つくちゃんまた飲水量が増えてきました
そうすると当然チッコも増える

で 涙も増える!?

最近涙量が増えたな〜と思いながら
グルーミングしてて発見

ハゲがあるガーン


🐰見ないで〜


涙量も問題だけど
ハゲはど、どーなん⁉️と不安になり
早速病院行ってきました

いつもは高速使って50分の所ですが
市内で30分の所へお試しです

結果、ハゲは涙によるかぶれで
あとは鼻涙管を通してもらいました

鼻涙管は詰まってるわけではなく
少し細くて通りづらいようですと

ちなみに飲水量が増えても
涙量が増えるとは考えにくい
と言われました

こちらの先生感じ良かったぁキラキラ
うさぎさんの扱いに慣れてる

今後はこちらにお世話になろーっとアップ


うさぎの病院選びは本当に悩ましくて
前に連れて行った近所の病院は
いきなり台の上でおちりに体温計挿され

🐰プギャッ

悲鳴を上げましたドンッ

39度台でこの仔熱があるよと
抗生物質を出され叫び

当然飲ませなかったけど
辛い思いさせて申し訳なかった…汗


今日病院で計った体重は
1748g

ちょい痩せたねー音譜


🐩おまけのグレーコンビ🐥


そのビーズクッションは
私のなんだけどなぁDASH!