「クラフトバンド作品展2018」 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

昨日から開催されている「クラフトバンド作品展2018」
生徒さんたちといってきました。
目黒1

作品展会場に行く前に、目黒雅叙園でランチ。
目黒4
目黒3

ビュッフェランチを予約してくれてたのですが、行きの電車が人身事故で全面見合わせ!!
何時に復旧するかわからないので、駅において行くつもりだったけど、車に戻り、横浜駅まで車で向かいました。
でも道が混んでて、結局大幅遅刻。

先に食べててもらったので、急いで追いつかなきゃ~っと、食べたい物をお皿にたくさん乗せました♪
目黒2
お腹いっぱいになったところで、、、目黒美術館へ移動。

素敵な作品をたくさん見させていただきました。
私は出展してないですが、生徒さん2人が出展してました。

自分の作品が大きい会場で展示され、たくさんの方に見てもらえるのは励みになりますよね。
これからもみんなで楽しく、いろいろ作りましょうね~♪
目黒5