作品展へ行ってきました | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

金・土曜日の2日間、紙バンドの作品展「きらら」へ行ってきました。
アサナンさん、あんゆんさん、ひさままさん、3人の作家さんの、それぞれこだわりのある、オリジナリティあふれた素敵な作品。
たくさんのエコ友さんにも会えて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

きらら4

場所は「妙典なかなか小町内 三平の蔵」
木造の素敵な落ち着いた会場でした。

2日目はアサナンさんのワークショップも受けれました!
きらら2
先生も一緒に受けた人もみんなエコ友さんなので、リラックスして楽しく作りました。
私のはど~れだ!?

そして2日間とも、すぐ隣にある「食彩ダイニング・柿の樹」さんでランチ。
きらら3

2日目の帰りはちょこっとみんなでお疲れ様会。
これまた楽しかったなぁ~。

作品を見て、感動したり、刺激をもらったり、、、また今後の目標もできたし、、、
私も頑張ろう~っという気持ちになりました。

た~くさんのエコ友さんに会えましたが、スレ違いで会えなかった人も。
またの機会にお会いできますように。