国立新美術館へ | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

三軌展1
昨日、六本木の国立新美術館で開催されている「三軌展」を見に行ってきました。
クラフト教室に通っていただいてるユザフレさんに誘ってもらいました♪
絵画や工芸、写真など、いろいろな作品の公募展でした。

会場入って、大きい絵画が続き迫力ある作品がたくさん!
たくさん刺激もいただきました。

隣の会場もちょっとおもしろそうなので入ってみました。
三軌展4
いろいろな素材のこいのぼり。

美術館内でランチ~♪
三軌展2

帰りにもう一つ、見たかった展示があったので、吉祥寺にまわりました。
三軌展3
カゴ好きにはたまらない~。素敵なカゴがたくさん~。
こちらもいろいろ参考になりました。

すご~く気に入ったかごバッグがあって悩んだんだけど、、、
本だけ買って帰ってきました、、、。

かごバッグ、、、置き場がないほどあるからね、、、
でも自然素材のいいものを一つくらい欲しい気もしたんだなぁ~。