XOI2016 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

今年も始まりました~!!
「クリスマス・オン・アイス」

初日の昼の部に行ってきました。
XOI2.jpg

XOI1.jpg
昨日は外も寒かった~~~!!
席では足にフリースひざ掛け、ダウンジャケット、タオルの3枚重ね、、、背中にホカロン。

XOI3.jpg
パンフと大ちゃん付箋を買いました♪

今回、ランビエールとのコラボ、、、もう感激ものでした。
贅沢すぎるっ!!これだけで、あ~また頑張って働こう、、、と思えるのでした、、、。

さて、今日・明日も行ってきま~~~す。

明日は新横浜では日産スタジアムでサッカーの試合があるので、すごい人だろうなぁ~