初バレエ鑑賞 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

土曜日に友達に誘ってもらい、初のバレエ鑑賞。
バレエのマンガや衣装は大好きだったけど、実際に見に行くのは初めてでした。

バレエ
Kバレエカンパニー「シンデレラ」
Bnkamuraオーチャードホール

年に一つ、、、お話の世界のドール作品を作ろう~と思い、オズ、アリスときて、、、今後作ってみたいものの一つが「シンデレラ」でしたので、これは何かの縁だ!!と勝手に思いました。
イメージを膨らませてごらん~と、見せてくれたような気がして。

初バレエはとっても綺麗で美しく、楽しかったです。
スケートやシンクロ、体操などもですが、美しく見せるのがどれだけ大変かと、、、裏の努力を思うと、いっそう感動。

私もダラダラせず、運動しなきゃ~と思い、ちょっと運動したらもう筋肉痛~><



週末の作業
タワシ1
ブティック社「ディズニーの魔法のタワシ」
の本から、めんだことミッキー&ミニーのタワシを編みました♪

タワシ2
めんだこちゃん、手を入れられます♪
タワシ3
タワシだけど、、、可愛くて使うのもったいなくなっちゃった~。

あまりいろんな色の毛糸を買うと、また材料ばっかあふれるので、、、
とりあえず、同じ色で出来るものを作ろう~っと。