最近のライブまとめて | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

昨日は念願の「スガシカオ」ライブ。豊洲PITに行ってきました!!
ライブ豊洲1
並んでるとなんか花火の音。
ライブ豊洲2
どこの花火なのでしょう?
スタンディングが多い今日この頃、、、どうも席がないと不安~。と思ってたけど、座席あるとこは全然チケットとれないし、、、頑張るか!?と気合を入れました。

たくさんバンドが出るライブでは、短いし、見たいとこだけちょっと前いけばいいけど、ワンマンってどうなの~~~?と思いましたが、、、楽しかった~。壁際にいたので、わりと見えるし、踊れるスペースもあるし、、、。
スガさんの乾いた声の「いい高さ」と歌詞が良く聴けたし。

来年は20周年記念「スガフェス」行きますとも~。

先週は旦那さんのバンドのライブに行ってました。
なんと旦那が昔から大好きな元・憂歌団の木村さんの前座をつとめました!!
ライブ7th
昔よく聴いてた憧れの人と同じステージに立つってことで、、、、こっちまで緊張がうつって胃が痛くなしましたが、、、。
楽しいライブでした。

先月、クィーンも行ったんだ!!!
ライブクィーン1
懐かしいやら、フレディやデビッドボウイがスクリーンに現れると涙が出そうになるわ、、、。
昔、クィーンのコピーバンドをやってた時がありまして、、、また久々にバンドもやりたいなぁ~と思いました。
家で早速ピアノの練習~♪

全然タイプの違うライブでしたが、、、
音楽はやっぱりいい!ってことで。

しばらくライブは行く予定がないので寂し~。