7月の講習会 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

今月の講習会は石畳編みのバッグでした~。
みなさん、好きな色をチョイス。
7月講習会9

7月講習会8

7月講習会10

今日は宿題部分が多いですが、、、頑張って完成させて下さいね~。

9月の「ゆめひもパサージュ」
今年は生徒さんたちも初めてエントリーしました♪

次回の講習会の時にお預かりして、一緒に出品するので、夏休みの宿題になりました。
私は去年に続いて「ドール」にエントリーしました!!

みんなに「頑張って~~~」って言ってるけど、、、私も作らなきゃ~~~。
自分の作品が1番遅くなりそう~><
頑張れ~ワタシ。

紙バンド手芸のパラダイス
「ゆめひもパサージュ」

2016年9月24日(土)&25日(日)
楽寿園・梅御殿@静岡県三島市

今年のテーマ・・・

かごバッグ&かご雑貨 「something white」
白がテーマです。白ベースの作品。
白のストライプや網目網様、白の持ち手などでアクセントカラーに白を使った作品。
白のコサージュやアクセをあしらったり。


エコミニチュア お祭り屋台&「ミニチュアハウス・出版記念展」

come on' ドールまつり

詳細はこちら→ゆめひもフレンドシップ
エントリーはこちら→手芸屋カタツムリ


パサージュDM