アートアクアリウム&作品展 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

19~20日、銀座でクラフトの生徒さんの作品展が開催されてるので、母を誘って行ってきました。
「Cocokara展覧会vol.12」
~Gipsy Guitarにつつまれて~
cocokara.jpg
2016.7.19~21
銀座ギャラリー悠玄
毎年、この「ギャラリー悠玄」さんで作品展をされてますが、この会場、今年で閉店してしまうそう。
地下も素敵な雰囲気の、いいお店なのに残念ですね~。

銀座に行くのなら、、、前から行きたかった日本橋にも、、、。


「アートアクアリウム 2016」



アクアリウム2
毎年、行ってみたかったんだけど、期間が長いからと油断して、毎年行きそびれてました。
アクアリウム3

入場30分待ちでしたが、割とスムーズに入れました。
でも中はすごい人~~~。撮影OKなのでたくさん撮っちゃいました。

アクアリウム1
光の色が変わるとまた雰囲気が変わる。

こちら、2016.7.8~9.25
日本橋三井ホールで開催。

母と1日、アクアリウム見て、、、COREDO室町でランチして、買い物して、
作品展見て、、、有楽町でお茶して。

歩くのは慣れてる母ですが、自然の中はいいけど、街中は疲れたかもね~。
でも「連れってってくれるとこは行っておこう~」とこの頃よく言ってます。

またどっかイベントに行きますか。