和と洋 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

今日はいろいろ細かいやることを片付け。
ここのところ出かけてるか来客で、用事もたまってた、、、。

涼しくなってから投票に行ってきました。
長男は19才。初選挙でした。
行かない~と言うのを、やっぱり選挙権が与えられた意味と、自覚のために。

が、投票率、低いですね~~~><

「クラフトバンド作品展」も今日で終了。
協会の方々、お世話になりました~。

さて、私の出品した作品は「和」と「洋」
作品展1
こちらが「和」のバッグとポックリ。
自分の振袖をイメージして作りました。
いろいろな思い出のある、大好きな振袖なのです。

最初はこの「和」だけを作るつもりでしたが、作ってる途中でひらめいた。
洋装もいけるんじゃないかしら~!?
ということであとから作ったのがこちら
作品展2
サンダルとバッグです~。
こちら実際に履けますっ!!履いてみました。
作品展4
でも、、、裏が滑る!階段で、すってーんといきそうになりました><

「和」の方の作品で「優秀賞」をいただきました。
ありがとうございます。

賞品の一部のクラフトバンドが自宅に届きました、、、!!!
作品展5
またこれでいろいろ作ってみま~す。