作品展と総会 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

昨日は「クラフトバンド作品展」と、クラフトバンドエコロジー協会の全国総会に行ってきました。
作品展

今回、コンテストの「優秀賞」をいただきました。
ありがとうございました!!!

いろいろ思い入れのある作品になったので、嬉しいです。
いろんなエピソードがあるので、、、後日。

総会の中で授賞式が行われ、歌手・俳優の三ツ木清隆さんから賞状を頂きました~♪
表彰式

作品展には母と姉と主人の母と、3人で暑い中見に来てくれました。
あとから姉に聞いたら両母で「○○ちゃんのが1番素敵~」と親ばか全開だったそうで、、、
いくつになっても母から見ればかわいい(?)子ども、、、?
ありがたいことです。

うちの息子たちも喜んでくれ、
「この年になってなんか賞もらうのって嬉しいでしょ!?」と、、、

「この年になって」がひっかかりますが、、、



作品展は10日(日)まで開催されてます。
詳しくはこちら→