ティッシュボックスカバー | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

最近少しづつ作り溜めていた、ティッシュボックスをド~ンとご紹介!!!

以前からよくティッシュボックスカバーはいろいろ作ってました。
日常で使えるもので、飾りや色をどんなのにしようかと考えるのは楽しいです。

今回はいろいろなパターンで作ってみました!!
ティッシュボックス1

去年の暮れに発売された「クラフトバンドで作る こものとアクセサリー」の本でも、ティッシュボックスカバーを担当させていただきました。色を替えたり飾りによって、何通りにも楽しめます。
アップルミンツ本

本にパーツとして載っているものもアレンジしてみました。

ティッシュボックス3
雪の結晶ミニパーツ

ティッシュボックス4
クイリング風お花パーツ

ティッシュボックス5
マリンモチーフ
パーツだけでなく、本体もストライプにしてみました♪

まだ作りかけもあるので、、また出来たら紹介させていただきます~。

今年はイベント出展に向けて、見てて楽しい雑貨を作っていこうと思います~!!
もちろん、バッグもね。
暖かくなってくると、クラフトの気分が盛り上がりマス。