J-WAVE LIVE 2000+14 | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

夏休み締めくくりのイベントは、、、
「J-WAVE LIVE 2000+14」

代々木競技場へ行ってきました~。
J-WAVE.jpg
空模様、、、あやしい~!!
J-WAVE2.jpg
今にも降ってきそう~でも今日は屋内だから大丈夫♪

J-WAVE3.jpg
私は初日30日のスガシカオと秦 基博が好きなんだけど、平井 堅も聴きたかったし、斉藤和義にゲスト・奥田民生といのもなんとも嬉しい~!!!ユニコーン好きだったんだ~。
贅沢な顔ぶれ♪

楳図かずおの絵もいいわ~!!懐かしい。
「漂流教室」「洗礼」「へび少女」が強烈に印象に残ってるわ。
子供の頃から歌が大好きだったけど、マンガも大好きだった、、、。

さて、さて、、、今日のライブ、どのアーティストも良かったし、この人だったらこの曲が聴きたい、、、ってのを聴けたので大満足です。
そしてアンコールで平井 堅と二人での「夜空ノムコウ」

やっぱり、スガさんは単独のライブ行きたい~。
オールスタンディングだけど行くか!?
足腰鍛えておかねば、、、。



夏休み中、スケートとライブ盛りだくさんでした。