素敵なバースディ | epo-craft

epo-craft

20才男子&17才男子の母です。
手芸と音楽とフィギュアスケートが大好き!
今はクラフトバンド中心にハンドメイドを楽しんでいます。

昨日は誕生日でした!!
大人になると、そう祝うこともないのですが、ブログやSNSを始めてからいろんな人にお祝いしていただき、嬉しいやら恥ずかしいやら、、、。

昨日は濃~い一日になりました。

先週の金曜の予定だった、次男の体育大会が雨で延期になってました。
昨日は曇りで暑すぎず、校庭は適度な湿り気もあり、快適に観覧できました。

棒倒しや騎馬戦はけが人がでたりするので、ドキドキ、、、何事もなく、無事終わったのでよかったです。
みんな頑張ってました。
6月10日1
夕方からは東京国際フォーラムへ~
6月10日2
槙原敬之のライブでした~~~♪
昼間の体育大会の疲れで、電車で寝てしまい、有楽町で降りるはずが上野まで行ってしまいました!!!
あせる~~~

今回のライブツアーはカバー曲ばかりですが、それがもう同じ世代だもんでツボばかり、、、
大江千里あり、小田和正あり、ユーミン、中島みゆき、山下達郎、、、、
いい曲は色褪せないね。
もちろん、マッキー自身の曲も良かったです。

やっぱり歌はいいなぁ~、生はいいなぁ~としみじみ思ったのでした。

自分の誕生日だから楽しんでくる!!と、出かけ、帰って来たのは夜遅かったので子供も寝てるかな~~~と思ったら、起きててこんなものも買っておいてくれました~♪
6月10日3
ありがとう~!!
今日食べます~♪