トド英語 | 旦那☆私☆娘①☆娘②☆息子

トド英語

子供達のトド英語、現在1年9ヶ月経過です花


娘②(小4)は、1年半くらいで全クリして卒業しています爆笑


英語の文章がびっくりするくらい読めるようになりましたびっくりマーク


今は、英検に向けて、進研ゼミから出ている、リズダムをしていますにっこり


月1,000円くらいかかるから他も検討中だけど

本人、意外と楽しんでるんです泣き笑い

キャラクターが可愛くて、集めるのが楽しいと言ってます真顔




ちなみにトド英語は息子(小1)もしてまして




上矢印こんな感じです!


まぁまぁがんばってる拍手拍手


でも、Uまでくると文法の問題が難しくて、度々聞きに来る…もやもや 


なので最近は



上矢印こんな風に、Aから順に全てトロフィーにして行くびっくりマークという感じで毎日練習してますにっこり


12月までで2年目が終わるので、そこで一旦終了とする予定です照れ


子供達、ジョジョの動画や歌が好きで、繰り返し見てます花


英会話教室に高いお金を払わなくても、楽しくお勉強できたので、すごく良かったですOK


お家で気軽に楽しくスターなら、トド英語がピッタリですよおねがい