忘年会☆ | たざきめぐみのブログ☆

忘年会☆

おちゅかれサマWハート


おとといの26日に南西まどか姫と、石井彩乃姫とキネクトイベント後に忘年会してきたぁハート②



22時集合で朝までコースおんぷ


飲み屋さん行って、その後カラオケへWハート



たざきめぐみのブログ☆-101227_030346_ed.jpg

カラオケではまぁちゃんがKARA歌ってくれて、

腰フリダンス覚えたい!!!!

ってコトでPV観ながら彩乃とダンスの練習してたのキラキラ


彩乃は結構すぐにできてたんだけど、めぐは全然汗


でもKARAが完璧に踊れたらかっこいぃよねキラキラ

しかも、すごいシェイプアップできそうなのハート


これは…やるしかないあげあげ



最終的に歌ってないけど、KARAずっと入れて踊ってたSkypeキラキラ


まぁちゃんは監督してくれたょ音符



最後の最後まで踊りまくって、若干成長して、始発で帰ったぉラブ



まぁちゃん、オフ会後の荷物多い中、

彩乃はこの日仕事にも関わらず、

今年最後に3人で集まれて楽しかったキラキラキラキラ


また新年会もやるんだぁ~~音符


楽しみだにゃ(´∀`o)ハートハート②



また新年会もKARAかなぁ~~ニヤニヤsss



次回、ダーリンとのデート♪をお送りしまふ音符