トレッキングシューズ | 一と千とKの日々

一と千とKの日々

ブログの説明を入力します。


 先日、軽登山したいと言い続けている旦那に付き合って、藻岩山に行ってきました。

ここ最近、右足足首が捻挫がクセになっていて、足首グラグラだから、普通の靴で行くのは危ないから行きたくないと言っていたけど、仕方なく、お付き合いしました。


案の定、右足首を庇いながらの道中。

遅い💢とは言われなかったけど、「なんでそんなに遅いの?」と言われながらの登山。

なんでこんな楽しくない事を一緒にやらなきゃならないんだ?

一人で出来る事は、一人でやれよ😠と思いながら、靴が普通のスニーカーなので、半分でやめて帰ってきました。


また、行く!

と言われたら、絶対に登れないので、トレッキングシューズ買いました。


ネットで買ったら安かったけど、実際に履かないとわからないから、お店で購入。


帰宅後、ネット検索したら、購入価格より安く売っていた😓。


買いたい時が買い時!

どんな靴を買ったか忘れないように、リンク貼っておきます。