もう若くないんだから | 一と千とKの日々

一と千とKの日々

ブログの説明を入力します。

先日、我が家で家昼飲みしました。

11時〜16時まで。

実際にお酒を飲んでいたのは、15時までかな🤔。


おつまみ手作り(クリームチーズ味噌漬け。ポテサラ。焼売揚げ。プライドサツマイモ。昆布巻。ツブの柔らか煮。フレンチトースト。)。持ち寄り(スモークサーモンのマリネ。海老の中華炒め)。

そして、メインは、スノーマンのDVD鑑賞。

そんなに曲知らないから、館さま出てきたら、なぜか笑いがこみ上げる😁。


自宅で飲むと、帰りの心配ないから、リミッター外れて、飲み過ぎる。。。

っていうか、コップに飲み物が無くなる前に注ぎ足すから、どんだけ飲んだかわからなくなる。

今回二人で、ビール2缶。翠ジンソーダ1缶。ハイボール1缶。チュウハイ1缶。赤ワイン1瓶。

途中、紅茶飲んだり、コーヒー飲んだりしたのに…

夜二日酔状態になり、何年かぶりにリバース😱。


よく考えたら、友達帰ってから、忘れ物に気づいて、走って届けに行って、帰ったらソファで寝てしまった。

そこで酔が回ってしまって、動けなくなり、、、、


リバースするまでお酒を、飲む行為はしなくなったのに、何年ぶり🤔。

気をつけて飲んでいたはずが、、、

しばらく飲みたくないって気持ちになりました😓。


もう若くないし、年だから、気をつけないと、死んじゃうかも😵と思いながら、トイレで唸っていました。

大反省。