11月アロマ&ミネラルクッキング会① | 【阪神西宮・温活専門cheri】温活よもぎ蒸し協会 冷えから解放されキレイと豊かさを手に入れませんか?

【阪神西宮・温活専門cheri】温活よもぎ蒸し協会 冷えから解放されキレイと豊かさを手に入れませんか?

よもぎ蒸しとアロマで美肌になりむくみを取る温活専門サロンです。自然の力で無理しない美カラダづくりを応援しています。
温活よもぎ蒸し協会では、温活セラピスト養成講座として、よもぎ蒸し×陰陽五行×アロマ×オンライン【温活メソッド】をお伝えしています。

こんばんは。

 
cheri西村恵です。
 
 
今日は大成功のアロマ&ミネラルクッキング会。
 
ちょっと早いけどX'masバージョンですよー
 
何が出来るかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳ついてる私(笑)
 
 
 
アロマ&ミネラルクッキング会とは?
 
心とからだのセルフケアを目指して、
 
私達に必要な情報を
 
アロマとミネラルを通じて知っていただく
 
新しいクッキング会です。
 
かわいい、おしゃれ、簡単、時短がテーマです。
 
 
10月からスタートして、今日で2回目。
 
X'masバージョンのレシピを楽しみました。
 
 
今回のメニューは
☆特製ローストビーフサラダ
☆サンタのポテトサラダ
☆レモンクリームパスタ
☆ミネラル入りオレンジゼリー
☆オレンジパウンドケーキ
☆ミネラル入り自家製パン
☆アロマバター
 
盛り沢山ー
 
 
 
スゴすぎましたね(笑)
 
今回も本当に美味しすぎるのです。
 
 
ローストビーフはお肉が柔らかくてプロの技
 
ですね。タレも勿論、美味すぎます(笑)
 
 
 
 
サンタのトマトポテトサラダは
 
キュートでたまらず(笑)
 
ご覧くださいませー。
 
クオリティーが高いです!
 
 
参加のお子さまが主体となって
 
工作状態でしたね。頑張ってくれました。
 
 
 
 
疲れてない?sくんーありがとね。
 
 

 
 
レモンクリームパスタはさっぱりして
 
いるのにちょっと濃厚タイプ。
 
お味お子さまでも大丈夫ですよ!
 
 
 
 
ミネラル入りオレンジゼリーは、
 
甘くないさっぱり系でした。
 
 
 
 
パウンドケーキはオレンジの香りが
 
フワッと香る
 
そして、ミネラルが入ることで
 
ふわふわしっとり!
 
メンバーのiちゃんの自家製なんですよねー。
 
 
 
ミネラル入り自家製パンは、メンバーのHさんに
 
お願いしていつも焼いて頂いてますよ。
 
これもフワッふわでなんとも言えない美味しさ。
 
これに
 
アロマバターがサイコーなんですよね。
 
今日のは
 
アンチョビレモン
ブラックペッパーガーリック
アップルシナモン
 
美味~(笑) 私のお手製です。自画自賛(笑)
 
 
 
かわいいし
 
おしゃれだし
 
簡単だし
 
時短だし
 
インスタ映えだし
 
スタートしたばかりですが
 
楽しくて
 
しょうがないですね。
 
 
次回は
12月16日(日)10時ー13時
年末年始のおしゃれ簡単クッキング
おせち編
大人1,500円 子供800円
 
お問い合わせは
 
それと
13時半~
ミネラルdeお味噌作り(麦みそ)
ミネラル入りのお味噌は本気で美味しいのです!
 
こちらもご予約制ですのでお早めに。
 
 
続きは→次回、クッキング会②です。
 
今日も読んでくださりありがとうございます。