金曜日に退院して今日から出社

入院中の先週木曜日から
チラーヂンも再開してるし
体調はすこぶる良好

1週間も休むとちょっとした
浦島太郎さん状態で
Windows10のアップデートが
終わらず仕事が進まないぼけー

明日午後までの仕事が沢山あって
1日アワアワしてしまったおばけおばけおばけ

退院時の説明の詳細は
入院時の血液検査で
腫瘍マーカーの
サイログロブリン値は
休薬のせいで残存癌が
活発になり爆上がりして
80オーバーだったそうポーンポーン

怖過ぎゲローゲローゲロー

休薬前はサイログロブリン値
3弱だったから、
チラーヂンを服用していれば
大人しくしているとの説明があり

チラーヂンを毎日150µg飲んで
残存甲状腺がんの活動を抑えてますガーン
甲状腺がんが被爆しまくって
死滅しますように…

会社は一部の人にだけ癌と伝えてある為
甲状腺の機能異常の為の全摘後の
放射性ヨウ素内照射治療で
ヨウ素の取り込みが緩やかだったから
後1、2回同じ治療をやると説明
我ながら上手いウソよねぶー

残存癌ありは中々に凹む結果だったけど
治療出来ないとか、
治療が効かないとかいうワケでなく
副作用の少ない有効な治療方法が
はっきりしているし
長い付き合いなのは仕方なし

まだまだ病んでられない
うまく癌とお付き合いしていかねばぼけー