親友が、たくさんの野菜を送ってくれました
{C0004DE8-F234-4944-A1AA-89D59C82B770}

なので。。朝から野菜たっぷり朝ごはん!
うまうま〜

{0861ECC6-8326-41AE-9FB0-E023BB2E7CFD}

朝ごはんの片付けやら洗濯ものを干したりと家事を済ませ。。
11時に藤沢駅に向かいました
{6D09533D-99D8-4FFF-A1A7-96B4D2CFFDE1}
職場の同僚と『とんかつランチ
仕事の話や育児トークで盛り上がりました

サキさんは高校生と小学生の2児のママなので、赤ちゃんの扱いはお手の物
ユラユラ抱っこしてくれてそのまま寝かしつけてくれました
私、グズルとすぐおっぱいあげちゃうけどそれじゃダメだなと。。反省
もっと他の方法で寝かしつけられるようになりたいなと、サキさんを見てて思いました

大股広げて爆睡〜〜
ドスコイ〜〜
{D69AAC1C-4C10-4CAB-B732-C2F4FA16D267}

グッスリ寝てくれたので、場所を移動してカフェまで出来ちゃいました

14時にバイバイしてその後、やっちゃんと合流
{FFEFA9B9-C6BF-4EB5-A14D-925CBA06797E}

 昼飯食べに行くと言う事で、一緒について行きました 
昨日から泊まりに来ているタカちゃんとやっちゃん
2人は朝から海で遊びまくってたようで1日でめちゃ焼けてるー
{4A570A82-FD39-45C0-B6E3-144C37BC6EB7}

家に戻って軽くお昼寝したら、夕方から海ー
やっちゃんは、今日だけで3回目の海らしい

{F2135879-05E1-4AEF-9E9E-4362BB9F89FE}

たろちゃんは昨日に引き続き3回目の海
{8D8D74D7-3AD9-413C-BD8C-9D2421104753}

だいぶ慣れてきた様子。。
{E46F9B34-3214-409E-8EAB-FD5CF11B3189}
顔は怖そうな表情するも。。泣かなくなった
{A98DFEF9-1F34-423A-A0D5-08F402419F45}

少しずつ慣れていこうね
笑ってくれる日が待ち遠しい
{FB5D7E77-CB38-42CD-93E4-DD5712A5E2B9}

砂浜も慣れたご様子
{F2EE3B09-3230-47F4-9F3D-71F600F6ADD8}
砂浜ではニッコリ笑顔
{120C936B-38C9-44F2-A020-E1268B8D13D1}


ナイススマイル
{241F5AD7-D9BE-41B8-95DC-474DAF86810E}

テントまで戻って来たら、もぅ安心だと思ったのか1人でもニコニコ笑顔ー
口の周りに砂ー!!
{F5DC0EAF-D5AC-4E6D-9945-D38E715A250F}