里帰りしたよー | ほんわかな日常でありたい

ほんわかな日常でありたい

気ままに更新をしています


毎日母のお世話になってますおねがい

家事、全てやってくれるの本当に助かります。。

しかし臨月のわたし
大丈夫かってくらいゾンビになってます🧟‍♀️

歩く時もよろよろ…
てかまともに歩けないショボーン

年齢による体力低下なのかなあ、、

体重はものすごい増えてて
鏡見るのも嫌だし
周りの人達にも気を遣わせてしまうし

テンションの下がる毎日です笑い泣き

13日が遠い…遠すぎる…
叶うなら早く産みたい…

そう思う日々です。


来週は最後の検診不安


妊婦生活もラストスパート。
早く会いたいよりも
早く出したい。

最後のふたりだけの週末
彼とほっこり過ごしたいです

何もできることないけどてへぺろ




菜の花畑散歩したよ。